Category Image 「いとでんわ町のこどもたち」浜松での個展





エントランスのディスプレイ



お店の入り口



2階への階段



入り口(左側)からの壁



左側の壁の続き。ここまでが
「いとでんわ町のこどもたち」のお話しと絵。



机に掲載誌「Bookport+」をならべて



おなじみのちび版画。



右側の壁。今までに描いた絵たちがならびます。



「あるいていこう」額に入るとこんなふう



これは2001年の作、油絵です



右側の壁の終盤、主にモノクロの版画です



右の絵が今年の新作です



入り口を望む。芳名帳がみえます。大きなエアコン。



「ねえ だっこして」の金の星社さんから届いたお花



由美画廊さんの常設展示スペース。現代作家の作品が並びます。



版画のシートが選び放題!の版画シートコレクション。良い絵があります。




浜松の町に、屋台出現。ギターやアコーディオン、トランペット、ベース…
思い思いの楽器を手に集まっている人たち


私も1杯やりたいところでしたが、席が無くて断念。




来て下さった方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました。

Posted: 金曜日 - 10 月 22, 2004 at 07:48 午後