Category Image  締め切り


 

 先日原画を渡すため、アリス館へ行ってきました。デザイナーさんと、印刷会社の方とが来てくださり、お話することができました。自宅では原画の方にかかりきりだったので、その場でタイトル文字を書きました。

四角くくっつけた会議机の上に、原画を並べていると、営業の方や他の編集者の方も見に来ました。「この絵本どこが一番面白いと思う?」「このページ、文がヘンでいいよね」など、普段編集さんとは話さない読者視点のコメントを頂けてちょっと緊張しつつも良かったです。

この原画、ホントにギリギリまでやらせていただいていてます…。まだまだ未熟な自分との、闘いは続くなあ〜、と遠い目をしてしまう(笑)

最近、自家製の野菜ジュースを飲もうと、ジューサーを買いました。今までの大体倍くらいの野菜を食べるようにしていますが、結構身体が軽くなったなあ〜と思います。サプリより効きますね。当たり前か…。


Posted: Saturday - February 14, 2009 at 01:15 PM