Category Image  2009年!


 

 2009web.png

新年おめでとうございます!

随分おそい更新になってしまいました…。


今年の抱負/

1) ズバリ2倍速。といっても効率を上げるのではなく、例年の2倍の時間働く、という意味です…。(へーそんなに隙間が?と自分突っ込みをしたくなるけれど、これは次の抱負につながるのです。)

2)若返る(笑)実はここ数年集中力が落ちており…。大分内蔵が老化しているようなので、体質改善をしてパワーアップをはかります。っていうか、そういうことでもしない限り今年のスケジュールはこなせません!年末から朝食抜きをしていて、だいぶ慣れて来たので次は野菜をたくさん食べるのと…運動。最近野菜の味に目覚めました。特に人参、大根、長芋なんかは美味しいですねえ。あとキャベツも…。

3)最終目標は早起きを完全に習慣づけること。(これを掲げて何年経つのだろう?)締め切り前だけではなくて!しかし意外に、「早く寝る」ことが難しかったりするんですよね。がんばります。



Posted: Thursday - January 08, 2009 at 10:59 PM