Category Image  秋晴れ


 

 まだまだ残暑が続きますが、今日私の住む町では風がさわやかでした。

そろそろ秋だなあ…としみじみ。


駅前で用事を済ませた帰りの道端で、たまむしの死骸を見つけました。

あまりに美しいので持って帰り、アクセサリーボックスに入れました。

なんとなく、同じように綺麗だなあと思ったので。

押し入れの奥には、小さい頃に飼っていたたまむしの死骸もしまい込んであるのです。

30年もの時間差をもって2代目がやって来たことにちょっと感慨を持ったのでした。



このところ、ブログのリニューアルをしたくなっております。

一番の理由は使っているブログソフト。英語圏の人が作っていて、日本語対応もしているんだけれども、日本語環境になかなか対応してくれずバグが改善されない…。(iBlogです。コメント機能が今無いのはバグのせいです。)

かといってMac付属のソフトでは大ざっぱなブログしか出来ず。外部で借りると雰囲気が変わってしまうし。

悩ましい(そして改善策を考えるのは楽しい)問題です…。


Posted: Tuesday - September 09, 2008 at 08:58 PM