Category Image  BLUE BOOK Group展終了


 

 FH000012.png

またしてもしばらくぶりの更新です。

いろいろとやり過ぎなのは自覚しております。広げっぱなしで次の部屋に行っちゃう。やっぱり子供。


BLUE BOOK Group展は、ずっとやりたくても出来なかったと感じていた国際交流のきっかけとして、やり始めました。(といっても、一番大変なところはイランの画家、Hassanさんがやってくれているのです。私は巡回展担当。)日本のメンバーや、ギャラリーのポポタム、FINDの協力もあって、思っていたよりもずっと良いものが出来ました。まずは満足。お運びくださった皆様、ありがとうございました。

次回は約2年後の開催を予定しており、その時にはもう一歩踏み込んだテーマ、物語が必要だなあと思っているところです。今回も、やってみて面白かったことが沢山あったので、結果オーライなのはある程度見えているけれども、これをいかに沢山の人と共有できるか…というところが、次回の課題、です。


なんていいつつ、外で忙しかったのが終わっていよいよ制作に集中。家にいられるってやっぱりいいなあ。今年、来年、再来年と作るものが一杯で、ちょっと楽しくなってきました。ウチでは大変〜大変〜と夫にぶ〜たれておりますが…。


Posted: Tuesday - July 08, 2008 at 07:56 PM